中山1
◎4バルミーパール(木幡育)
初戦の2着、3着はすぐ勝ち上がりましたし、5着のモリノセピアは着安定してるし、10着のゴールドアローンも先日勝ち上がったことから4着だったバルミーパールも未勝利突破できる力があると見ました。

ゲートさえまともなら相手はコウユーユメノヨウ、ラブリエスト、チェルシー。


中山2

◎1クラッチプレイヤー(横山和)

芝の3戦は最ジリっぽくなる形で騎乗していたルメールがダートが合うとコメントしていました。前走は距離が長かったようで今回は距離短縮内枠でブリンカー着用で和生なので逃げの手もあるのでは。相手はホレーショとダノンザボルケーノ


中山7

◎4ルルシュシュ(菅原明)

長休明けになりますが、前走はハイレベルなレースでした。まともならここでは抜けていると思います。


中山8

◎2トーセントラム(原)


伏竜ステークス

◎7サンライズソレイユ(田辺)


日経賞

◎2マテンロウレオ(横山典)


阪神1

◎9ネオアステーリ(長岡)


毎日杯

◎3ベラジオボンド(岩田望)


中京1

◎7ダイシンカーリー(西塚)


伊勢ステークス

◎16ルクスフロンティア(荻野極)