東京1
◎15ペレストリーナ(原)
4戦して着外4回ですが、徐々にレース内容はよくなっています。2走前は砂を被って嫌がっていたので外枠はいいと思います。スムーズに先行できればもう少しやれると見て狙います。

相手はランタナヒルズ、ペイシャアゲイン、ライーナシェリー


東京2

◎7ヴァズレーヌ(永野)

新馬戦が直線向くところで外に逃避してあと無理をせず。2戦目がよくわかりませんが3戦目で中京で好走していることから現状は左回りのほうが合うと思います。前走は出遅れプラス勝負どころで故障馬の煽りを受けて直線あまり無理をしませんでした。

2走前の脚を見ると今回の舞台設定は合うと思うので変わり身に期待します。

相手は2戦目で変わってきそうなレヴォントゥレット、トクシージェネラル。


東京3

◎1ナムラバンチー(丸田)

最内枠で脚をためる形になると思いますが、展開は向きそうです。


東京4

◎12リヤンドゥミラクル(田辺)

前走はポジションとれず。展開も向かず。最後は差を詰めてきたのでもったいない競馬になりました。引き続き狙います。


メトロポリタンステークス

◎3ショウナンバシット(横山武)


京都新聞杯

◎3オールセインツ(岩田康)