初日の反省 | 東京フェスティバル 稽古場日記のブログ

東京フェスティバル 稽古場日記のブログ

東京フェスティバル
に出演するキャストによる

稽古場日記です(*^^*)

朝倉です。

昨日初日が、無事終わりました。
満員のお客さんのたくさんの笑と、終演後も嬉しい言葉をいろいろいただきました。
ありがとうございます。

ただ反省すべき事もあります。
カーテンコールの挨拶。
😅
私が話し出したのですが、かむはつっかえるは間違えるは、最終的には自分も笑えて来て、お客さんに
「たどたどしくてすいません」
と謝ってました。
😂
今日はもう少ししっかりとしたしゃべり目指したいと思います。

今日以降まだお席に余裕がある日時もあります。
お誘い合わせの上ぜひ見にいらしてください。