俺を撮るな! | 東京フェスティバル 稽古場日記のブログ

東京フェスティバル 稽古場日記のブログ

東京フェスティバル
に出演するキャストによる

稽古場日記です(*^^*)

皆さま、始めまして!滝寛式です。あの滝です。
本日、ブログ更新の使命を受け、早速、稽古中にこっそり始める滝です。
きたむらさんにカメラを向けたら「俺を撮るな!汚ないモノを載せるな!」と。険しい顔です。



そりゃそうですよねー!と返すと、ムッとしていました。どうやら否定してほしかったようです。笑

皆さま、きたむらさんを一度忘れてください…!



サッキーナこと桑江咲菜ちゃん。
インフルエンザからの復帰一日目。
皆揃って、これから全力疾走です。

土日以外のチケットがまだまだ余裕があります。
心温まるお芝居です。これは見逃さないで下さい!