キットパス | 東京フェスティバル 稽古場日記のブログ

東京フェスティバル 稽古場日記のブログ

東京フェスティバル
に出演するキャストによる

稽古場日記です(*^^*)

さっきーなです★

毎回、たくさんのお客様に
見ていただけて嬉しいです♪


明日と明後日で終わっちゃうなんて
早すぎるっ(゜ω゜;)


とってもとってもいいお話だから
たくさんの方に見てほしいなぁ~。


明日も明後日もお席に余裕が
あるので是非とも!
当日でも大丈夫なので
見に来て頂けると嬉しいです(*´`*)


今回、チョークの工場のお話し
なのですが、チョークはもちろん!

こんな物を販売しております♪






じゃん♪





キットパスです★

これ、ガラスに書けるんです(´・∀・`)

しかも濡れぞうきんで簡単に消せて
口に入っても大丈夫‼︎


お子さんと遊んだり

大きいお友達同士でも
遊んでみてくださいっ笑



当日、私が販売してるかも~(*^^*)


ぜひ来てくださいっ‼︎


駅前劇場で僕と握手‼︎笑




|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
劇団東京フェスティバル
『幸福な職場』
作・演出 きたむらけんじ

【キャスト】
岡田達也(演劇集団キャラメルボックス)
菊池均也

桑江咲菜
土屋史子

滝寛式
朝倉伸二

【公演日程】
2/5(水)19時30分
2/6(木)15時/19時30分
2/7(金)19時30分
2/8(土)14時/18時
2/9(日)14時
2/10(月)19時30分
2/11(火祝)13時/17時
2/12(水)14時

【会場】
駅前劇場 (下北沢)

【チケット】
チケットはこちら

料金 4500円(全席指定)


【あらすじ】
『この職場には、幸せがつまっている』

昭和34年、
とある町工場で実際に生まれた小さな「しあわせ」が、
いま、わたしたちに問いかける。
ひょんなことから同僚になったひとりの女の子。
あたりまえの日常がささやかな奇跡を呼び、
町工場は少しづつ変化していく。

とある町工場で起きた実話に基づく感動ストーリー。
ブラック企業、派遣切り、名ばかり管理職…
暗くなるような言葉ばかりが目につく現在、
物語のモデルになった会社はいまなお存在し、
日本でも屈指のメーカーとして知られています。

あなたにとって「幸福な職場」ってどんなところですか?