キャットン☆倶楽部RENSENTS「ROCK'N☆HIGH-TENSION」@渋谷DESEO | HEROES ROOM

キャットン☆倶楽部RENSENTS「ROCK'N☆HIGH-TENSION」@渋谷DESEO

リンダだけど!


キャットン☆倶楽部とはなんぞやって人も多いと思いますが、
校長氏とクラリス氏の共同イベントのようですよ。

トリさん実モルさんベルトさん、そしてセクア…じゃなくてセクロイさん。

とても面白いイベントだったと思います。

そんなこんなでチェキ。
ちゃんやまに「魂抜けてそう」と言われたやつ。笑



ライブはすごく盛り上がりました。
今回もサポートドラムはホソエ君。
マサヨシさん不在で、残るメンバー3人で頑張ろうという覚悟はありましたが、ホソエ君の力も加わったこそのステージでした。


あの日へのラブレターで、マサヨシが乱入しました。
ハッピースマイルライフ。でも再び出てきてガラスの喉を駆使してコーラスを。





本日の演奏曲目。




いつになく緊張しましたが、とても楽しい1日で良かったです!




さて、次回公演となる4/20池袋公演ですが、サポートドラムに梅田一哉氏を迎える事となりました。

マサヨシさん、本当に頑張って毎日リハビリを行ってます。
9しか無かった握力も、現在は28まで回復してるそうですよ!これ結構凄いと思います。真剣故の驚異の回復力!

しかし惜しくも池袋のステージで叩けない事は、本人も悔しいでしょう。それはリンダも同じです。

初ライブから丁度10年となる4/20は、梅田さんにお力添え頂き、マサヨシさんの気持ちも一緒に、しっかりした2マンライブを行いたいと思ってるので、何卒宜しくお願い致します!




おしまい。