TOKYO HEROES 10thAnniversary 2MAN "vs夷狄" | HEROES ROOM

TOKYO HEROES 10thAnniversary 2MAN "vs夷狄"

リンダだけど

ライカエジソンさんでのインストアイベントを終え、やや急ぎ目にウルガへ戻りました。

10周年記念でもあり、現編成でのセミファイナルでもあるライブ。

大先輩、夷狄さんとの2マンライブです。

日程調整やら色々あり、やや急なオファーになったにも関わらずご出演頂き本当に感謝します。

相乗効果なのか、物凄く攻撃的なメンタルでライブが出来ました。

粉砕骨折から奇跡の回復をみせたマサヨシさん。演奏してて目を閉じてたので、痛いのかな~と心配でした。
しかし彼は目を閉じて演奏するスタイルなので、全く問題ないと思います。笑



とにかくリハビリを頑張ってたのと、何とか4人でステージに!という、意地、プライド、執念、その他色々。
覚悟を決めた男の凄さをみました。

巨人軍原監督風に言うならば、


まさよし!

痛みも勿論あるだろう!

骨は折れたが心は折れてない!

間に合わせるべく誠心誠意、一生懸命リハビリをこなした!

お前さんのその心は本当に大したもんだ!



5/5の曲目

1.渦
2.末路
3.Beautiful Loser
4.人生ゲーム
MC
5.境界線
6.終ワル世界
7.冬色、私は墜ちてゆく
8.星空が見えるあの場所へ
MC
9.あの日へのラブレター
10.ハッピースマイルライフ。

en1.若気の至り
en2.twinkle







久々のラスト侍





ウルガにも本当に沢山のご来場、ありがとうございました。


次回5/17公演で現編成でのライブは最後となります。

5/17公演の事しか考えられないのではないかという位、意識がそこに集中してます。

インストアでもお話ししましたが、一番のピークを5/17公演に持っていきたいです。
最後の一音が一番かっこ良く素敵になるよう全てをかけます。

代表曲も勿論ですが、最近演奏してない曲まで幅広いメニューを準備します。


5/17 渋谷DESEO


何が何でも宜しくお願い致します。




おしまい。