高円寺フェスでの演舞、無事に終了いたしましたビックリマーク笑い泣き



寒い中お待ちいただいたお客様

お忙しい中ご対応いただいたスタッフの皆様


本当にありがとうございました!!



よくお会いする方のお顔、リングの上から良く見えましたよ〜ニヤリ

とても嬉しかったです笑い泣き


実は、リングの上での演舞は初めてでした滝汗

あんなに跳ねる(?)ものなんですね〜びっくり

とても貴重な体験でした〜!!



もうすぐ高円寺フェスも終わってしまいますが

これを機に、高円寺に遊びにいらしてくださいねウインク

そしてぜひ、高円寺阿波おどりで
舞蝶連の演舞をご覧くださいビックリマーク




それでは最後に

ハッピーハロウィン 

{940ABFBD-CC02-4BD7-9066-9A5C0012A962}