9月29日(金)…

 

 

ポスター・チラシ写真で告知をしていただけで、ちゃんと

挨拶文を掲載していなかったので、載せておきましょうね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

   舞蝶連 創連30周年記念公演 【昇華】

 

           ご挨拶

 

 舞蝶連は本年創連30周年という佳節を迎えることがで

き、これもひとえに皆様方の厚い御支援と温かい激励があ

ればこそと感謝しております。

また、高円寺阿波おどり発展の為に御尽力頂いております、

NPO法人東京高円寺阿波おどり振興協会、高円寺阿波お

どり連協会の皆様方に心より御礼申し上げます。

 

 舞蝶連は徳島発祥である阿波おどりの伝統を尊重しつつ、

魅せる演舞を目指し常に進化を遂げてまいりました。今回

の30周年記念公演のテーマである【昇華】ではこれまで

積み上げてきた華麗に舞う蝶たちよ、さらに高みへと舞い

飛び上がれとの思いが込められております。

 

 私ども舞蝶連はこのめでたき節目に立ち、これからも素

晴らしき日本文化の舞である阿波踊りの基本を守りながら

も、常に進化させた阿波ダンスパフォーマンスとして披露

することこそが使命との決意を新たにしております。

 

 30周年記念公演【昇華】を多くの皆様方に御高覧頂け

れば幸いでございます。次世代舞蝶連への御支援ご声援の

程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

チケットぴあ(チケット情報↓ご購入はこちらからどうぞ

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=233525

 

 

11月4日、セシオン杉並への御来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食はかるくファミマのサンドイッチとボスのカフェラテ。

 

 

コンビニのスイーツやお弁当に冷凍食品とおなじく、この

サンドイッチも、以前に比べて格段においしくなってるね。

 

 

フルーツサンド、玉子焼きサンドと、おしゃれなサンドが

たくさん出ているけど、ポンコツはやっぱりサンドイッチ

の王道と言えるハムサンドが一番好きだわ。ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は青梅街道・新高円寺駅前の駅そばいろり庵きらくへ。

 

 

注文したのは、季節限定の舞茸長芋かき揚げそば620円。

 

 

茶色が舞茸天で黄色のが長芋天で、左の小皿は薬味ネギだ。

 

 

駅そばチェーンだが、そばがかなりおいしいし汁もうまい。

 

 

かき揚げも作り置きではなく揚げたて熱々なのがうれしい。

 

 

駅そばチェーンだがかなりクオリティ高し、ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はツレと晩酌。

 

 

 

たこ焼き鍋、見た目は “んっ!?” だが、うまいんですよ。

 

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ