10月1日(日)…

 

 

タンスの上で前足をちょこんと折り曲げての寝姿のジジ。

 

 

 

 

かわいいやっちゃ黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが日曜の朝6時には高円寺駅前もご覧の通りに静かな

もので人通りもまばら、でこの松屋の朝定食を食べに来た。

 

 

今朝はとん汁定食で小ごはん、ミニ牛皿、おしんこ、海苔、

そしてメインは好物で具沢山のとん汁の朝定食、490円。

 

 

 

小ライスのそのまた半分は、こうして海苔を巻きいただく。

 

 

残りの半分は牛丼にして…と、いろんな食べ方が楽しいね。

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼めしは急にこのラーメンが食いたくなって阿佐ヶ谷駅へ。

 

 

駅から1分ほどの、一番街を入りすぐ左にあるホープ軒だ。

 

 

味付玉子入りらーめん800円

 

 

 

いい色に染みたゆでたまご、なんといまだに50円、安っ。

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

晩めしは、すしざんまい・高円寺店へ。でまず焼酎ロック。

 

 

松茸の茶碗蒸し。

 

 

 

松茸の天ぷら。

 

 

 

まぐろ5貫にぎり、しゃり小とポンコツにちょうどいい量。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜に続き今夜も稽古が、それも8時から10時とかなり

遅めの稽古だが、ほんとうに連員のみなさんお疲れ様です。

 

 

11月4日の記念公演に向けての追い込み稽古は、まだひ

と月間もあるので、体調など崩さぬようにしてくださいね。

 

 

チケットぴあ(チケット情報↓ご購入はこちらからどうぞ)

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2335257

 

 

11月4日、セシオン杉並への御来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ