10月11日(水)…

 

 

今朝は晴れていたがなぜか日課の散歩に出る気になれずで、

ファミマのコーヒーと、ホットサンドの朝めしで済ませる。

 

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼めしはココイチことCoCo壱番屋・高円寺店へ。

 

 

きょうはエビ・イカ・あさりの海の幸カレーで、ごはんは

200g、辛さは4辛を注文したカレー

 

 

おでこに汗がにじむ程度のちょうどよい辛さだ。

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後3時半セシオン杉並の担当の方と打ち合わせがあった。

当日の開催がスムーズに行われるよう種々確認を徹底する。

 

 

 

 

 

あとは新たな蝶の舞を仕上げるのみ、さらに追い込まねば。

 

 

舞蝶連 創連三十周年記念公演

 

 

チケットぴあ(チケット情報↓ご購入はこちらからどうぞ)

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2335257

 

 

11月4日、セシオン杉並への御来場お待ちしております。

 

 

尚当日は、このポンコツの素敵な“ナマ顔”もご覧頂けます。

だ~か~ら~誰もこんな汚い顔など見たくないってwww

 

※ 私としてはまことに不本意だが連員全員反対によるボツ写真www


 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ