10月14日(土)…

 

 

6時半。土曜の朝だけあり、とても静かな高円寺北口駅前。

 

 

なんだか急に納豆が食べたくなり、松屋で朝ごはんにする。

 

 

たまごかけ納豆ごはん(小ごはん)にみそ汁で、290円。

 

 

西日本の納豆嫌いの人が見たら、おぞましい絵かなwww

 

 

納豆に付いてるネギは納豆には使わず、みそ汁に投入する。

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼めしは高円寺北口駅前のナイフとフォークくいしんぼへ。

 

 

 

目玉焼きハンバーグランチに、ウインナー2本トッピング。

 

 

町の洋食屋のハンバーグ定食ぽくていいね。

 

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はファミマのおかずで、かんたん家飲み家めしで済ます。

 

 

 

最近のコンビニのおかずは、どれも味付けがいいんだよな。

 

 

 

いなり3ヶで〆、これでもう腹いっぱいだ。ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜8時から振付師指導での稽古があり、新演舞の構成作り

はたいへんだが、なんとしても踊りこんで完成させねばな。

 

 

記念公演当日まであとわずか20日だし、がんばるべし‼

 

 

 

 

舞蝶連 創連三十周年記念公演

 

 

チケットぴあ(チケット情報↓ご購入はこちらからどうぞ)

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2335257

 

 

11月4日、セシオン杉並への御来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ