10月17日(火)…

 

 

きょうは体調があまり良くなく怠いし、一日家で過ごした。

 

 

最近気に入ってよく食べてるファミマの黒豚まん220円

とコーヒーMカップ180円の、400円朝めしで済ます。

 

 

具がびっしり入ってるし何より味がいいし、おいしいのだ。

 

 

朝はこのくらいで充分だな。ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼めしはokストアのから揚げとシューマイ弁当をいただく。

 

 

シューマイが3ヶ、から揚げが2ヶと春巻き半切れ入りだ。

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

晩酌後、ちょっとよい牛肉で肉豆腐を作って晩めしにした。

 

 

やはり並みの肉豆腐ではないな…とっても美味い。

 

 

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中に吐き気で目が覚め慌ててトイレへ…で2度の嘔吐と

やはり体調がめちゃ悪いようで風邪か…安静にするのみだ。

 

 

今度の日曜10月22日には愛川町ふるさとまつりに出演

だし、それまでにこのポンコツのヨレヨレの体調整えねば。

 

 

愛川町ふるさとまつり 10月22日(日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞蝶連 創連三十周年記念公演

 

 

チケットぴあ(チケット情報↓ご購入はこちらからどうぞ)

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2335257

 

 

11月4日、セシオン杉並への御来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ