10月23日(月)…

 

 

きょうの朝めしは、気温10℃と寒い朝にぴったりのファ

ミマのホットコーヒーに、肉まんとビストロまんの軽食だ。

 

 

どちらも具がたっぷり入り味もよく、手軽に食べれてよい。

 

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼めしはあっさりしょうゆのつけ麺が食べたくてうち田へ。

 

 

 

食べ方だが、まずこの麺に直接お酢をたっぷりふりかける。

 

 

もちろんスープにもお酢を入れすする、さっぱり感が増す。

 

 

コショーもいいが、つけ麺には七味もよく合ってうまいラーメン

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方5時、わが愛車のキャンピングカーポンコツ号を環八

トヨタモビリティ東京・高井戸インター店へ車検に出しに。

 

 

他の整備工場にしようかと思ったが、あのビックモーター

の件もあるし、なにより走行距離11万kmを超えてるの

で、やはりディーラーで安心な整備をしてもらうのが一番。

 

 

けっこう酷道も走るので、獣道付近で故障エンコでもした

ら機械オンチの私はもう完全にお手上げだから。もちろん

ロードサービスに入ってるが故障しないに越したことなし。

 

 

で、帰りは電車で京王井の頭線・高井戸駅から吉祥寺駅へ。

JRに乗り換えて高円寺に戻り、娘ヒトミの店梵ぼんに寄る。

 

 

YAMAZAKURA  アルコール55%の濃~いハイボールだ。

 

 

帰宅し久しぶりにツレと夕食でこれはラザニア。

 

 

オムレツ…と言ってもただのオムレツなどではないですよ。

 

 

そう昨日出演した愛川町からもらったお土産の地場産の

たまごで作ったオムレツで、もちろん美味いに決まってる。

 

 

 

 

 

愛川町の皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

そして次はいよいよ記念公演で、わずか10日後と迫った

中、さらに気合いを入れ直し蝶の舞いに磨きをかけねばな。

 

 

舞蝶連 創連三十周年記念公演

 

 

チケットぴあ(チケット情報↓ご購入はこちらからどうぞ)

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2335257

 

 

11月4日、セシオン杉並への御来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ