10月29日(日)…

 

 

大久保駅から東へと進み、職安通り沿いドンキのすぐ近く

の、K-Stage O!(ケーステージオー!)を借りての稽古。

 

 

朝9時から正午まで3時間の舞台上での稽古、リハーサル。

 

 

いよいよ、今週末の土曜日に迫った創連30周年記念公演

に向け最終調整の段階で、幾度も繰り返し行う通し稽古だ。

 

 

 

 

 

 

なんとか間に合い、ほっとするポンコツ…しかし、まだこ

れから完成した演舞にさらに磨きをかけて完ぺきにせねば。

 

 

あとは今夜と前日の稽古あるのみ、連員の皆がんばるべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

12時に稽古が終わり、ニュー高円寺インディアで昼めし。

 

 

いまでは高円寺にも数多くあるインドカレー屋だが、中で

もここのはかなり美味いと評判の店だ。

 

 

いつものように、とりあえずのビールを飲みながらなんの

カレーを食べようかメニューとにらめっこする。

 

 

でジャガイモ・ニンジン・ナス・インゲンの野菜カレーを。

 

 

 

 

 

口直しにレモンサワーも。

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は家めしで、前の日に買って食いそびれていたファミマ

の新発売商品、具だくさんタルタルソースのチキン南蛮だ。

 

 

 

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月30日(月)…

 

 

朝めしは、高円寺南口の舞蝶連本部近くにあるすき家へと。

 

 

ベーコンエッグ朝定食、ごはん小盛を注文で390円。

 

 

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼は喜多方ラーメン坂内へ。

 

 

喜多方ラーメン&平日サービス半ライスで820円。

 

 

 

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜7時から梵ぼんで連長・照明さんと舞台最終打ち合わせ。

 

 

と言っても、ポンコツは端でひたすら飲んだくれてるだけ

だがwwwさて、いよいよ今週末だな。

 

 

この素っ頓狂な顔がお迎えいたしますwww

 

 

 

 

舞蝶連 創連三十周年記念公演

 

 

チケットぴあ(チケット情報↓ご購入はこちらからどうぞ)

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2335257

 

 

11月4日、セシオン杉並への御来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ