11月21日(月)…

 

 

朝4時に目が覚めると、ノドが渇いてたこともありとても

酒が飲みたくて、高円寺北口駅前の中華食堂・一番館へと

向かう呆れたアル中ジジィ…ほんとクズ人生の極みwww

 

 

しかしさすがにこの時間飲める店など、ほとんどないわな。

 

 

メガハイボール一気飲み…しかしこれ、320円とバカ安。

 

 

つまみは味玉、チャーシュー、キムチ3点盛りを注文する。

 

 

ハイボールのあとは、紹興酒も2本飲む。

 

 

〆の朝ごはんはチャーハンwww朝っぱらからヘビーだな。

 

 

350gとポンコツには爆量だが、がんばって半分食った。

 


ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝チャー食ったのでとうぜん胃がもたれ、昼めしは抜きに。

夕食はいつもの梵ぼんの左隣りのカレー屋でテイクアウト。

 

 

ナンとライスをマトンカレーで食べると…めっちゃうまっ。

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

11月22日(水)…

 

 

きょうは1122で “いい夫婦”の日… なぜか嫌な響きで、

バツ3のポンコツには、まったくもって無縁の日だwww

 

 

朝の5時過ぎにドアを引っ掻く音が…そうですジジが部屋

にやってきて、すぐにお気に入りの毛布の上でふみふみを。

 

 

 

 

そのジジを眺めながらの朝めしは、黒豚まんとコーヒーを。

 

 

そしてジジも朝めしの時間となりエサをもらいに出て行く。

 

 

かわいいやっちゃ黒猫

 


 

 

 

 

 

 

昼めしは新高円寺の駅そばチェーン・いろり庵きらくへ ラーメン

 

 

ここではいつもこのかき揚げそば&いなり2ヶで700円。

 

 

 

いつもながら、そばもお汁もサクサクのかき揚げもうまい。

 

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ヒトミと夫ツヨシに孫のミト・ミル・ミアの5人家族と

友人キウチと娘ソラの親子とで、一泊ドライブ旅行へ行く。

 

 

夕方6時に出発し中央道を西へ…大月ジャンクションを南

に向かいすぐの都留インターチェンジで降りてすぐに到着。

 

 

といっても、やはり連休のせいか高速に入るまでにかなり

の渋滞をしており、着いたのは8時過ぎとお疲れモードに。

 

 

やってきたのはホテルスターらんどで、ここは昨年ツヨシ

が会長務めるキャンピングカーJRLのオフ会のイベントで

わが舞蝶連が呼ばれ、演舞披露した ホテル&RVパークだ。

 

 

予約してある宴会個室にて深夜遅くまで大いに盛り上がる。

 

 

その模様は後日に…とうぜん飲みすぎ寝落ちですzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ