12月26日(火)…

 

 

先日食べてとてもおいしかったので、高級食パンで有名な

乃が美のあんぱんをリピ食に、あと牛乳とで朝めしにする。

 

 

ふんわりのパンにたっぷりの黒ゴマとインパクトもあるし。

 

 

甘さ抑え目のしっとりホイップあんぱんで、とてもうまい。

 

 

このあんぱん158円と安く味わえて、1斤1000円の

高級食パンなんぞより、このお手頃シリーズに力を入れ広

めた方が、乃が美のブランドも生き残れるのではないかな。

 

 

でないとここ完全に終わるよな…余計なお世話だがwww

 

 

大衆食のパンをセレブ御用達仕様にしての事業拡大継続が

無茶なのは道理で、すぐに飽きられて売上げ低迷は当然だ。

 

 

ポンコツのような下級国民狙いの、庶民御用達にしなきゃ。

 

 

乃が美のジャムパンとか乃が美のクリームパン…はたまた

乃が美の焼きそばパン、コロッケパンも食ってみたいがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近週一で通っている阿佐ヶ谷とんかつ・さくらで昼めし。

 

 

いつものように麦焼酎のロックを、ぐびっと胃に流し込み、

すぐにチェイサー代わりの熱いお茶を飲む…う~ん、至福。

 

 

海老フライに、ロースかつ、メンチカツの盛り合わせラン

チに蟹クリームコロッケを1ヶ追加したが、頼み過ぎかも。

 

 

まずは熱々のしじみ汁を一口すする…ほっとするおいしさ。

 

 

各フライをつまみに、麦焼酎ロックを4杯も飲んでもうた。

 

 

 

 

後出しの小ライスで〆、つまみでもおかずでもカツは最高。

 

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり昼の揚げ物の夜は腹が減らず、ただひたすら酒だ

けを飲む…って、昼にあれだけ飲み夜も晩酌ってwww…

 

 

クリームシチューの晩めし。

 

 

 

パスタにからめて〆。

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ