2024年1月1日(月)元旦…

 

 

謹賀新年

 

 

当ブログに来られる舞蝶連のファン、そして連員及び連関

係の皆様方、良き新年を迎えられていることかと存じます。

 

 

今年の初稽古は7日座・高円寺阿波おどりホールからです。

そして新年会も稽古のあとに開催され、連の新年度出発だ。

 

 

全連関係者の皆様、共々に新生舞蝶連を祝い、出発しよう。

 

 

また、いつも当ブログを楽しみに見に来てくださっている

とても希少な“舞蝶まにあ”wwwの皆様におかれましては、

今年も舞蝶連の活動…いや、アル中のポンコツの日常を余

すことなく晒しますのでwwwどうぞ今年もお楽しみに~

 

 

つーか、晒し過ぎだと身内からの苦情、ダメ出しもwww

 

 

ともかく、そんな身内からの批判なども気にせずに今年も

舞蝶連及び会長の、“あんなこと、こんなこと”wwwなど

書きなぐっていきますので、どうぞお楽しみにしていてね。

 

 

それと、大晦日の“行く年くる年”ではないが、舞蝶連の今

年度は冒頭から連から去る人、来る人、戻る人(復連)す

る人と、かなりの移動があります。寂しいやら嬉しいやら。

 

 

・去る人、事情で退連される方、たいへんお疲れ様でした。

 

 

・来る人、新人の連員さん、早く上達し一人前になってね。

 

 

・戻る人、待ってたよ、舞蝶連の即戦力を期待してますよ。

 

 

 

 

どうぞ皆様、本年も舞蝶連何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ