早速、アンプで鳴らしてきました!
EMGストラトビックリマーク音譜

いやー、、すごい。

弾いて、はじめに出た言葉は、

「反応、速いね!」  

でした。

コンプ感とは違った細かいニュアンスを拾い上げるパワーや、ローがもたれず、ミッドレンジを少し強調している質感は好きですねー。

とにかくローノイズ!!

ハイゲインアンプに挿しても、全くといっていいほど、ノイズがありません。チューブアンプには、とても綺麗な音の信号がいっているので、歪みのノリが素晴らしい。

ジャズコあたりに挿すと、リッチな粒が揃った感じになります。

しいていえば、トランジスタアンプだと、ライン感が強いようにおもいましたが、
それも一つのキャラとして、いい感じでした。

DAWで試したときもそうでしたが、ディレイなどの空間系とのマッチング、音像の明解さは、さすがアクティブ回路!と、いう感じです。
{9D8D2C49-D1CA-4514-959A-FBB960D3B1DD:01}

RATもクリーミーに歪んでくれて、

良い意味での破壊力、また存在感は、群を抜いてます。

楽器の音は、好き嫌いが個人個人にあって当然で、この手のサウンドが苦手な方もいるかもしれません。

わたしは好きです。

EMGに載せ替えようかなという方は、ご自身の責任において決断してください(^^;;

では、失礼します!




ダウン下のバナーもクリックお願い致します。ダウン

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村