先日、TM NETWORK QUIT30ツアー 大宮ソニックシティにお邪魔してきました!


コンサート内容は各所、レポが上がっていますし、楽しみにしている方々もいるので、
敢えて、割愛させて頂きますが、 

先生(TK)がかっこよすぎです!!  某曲でのTK SOLO EDMタイムは頭の中が完全に持って行かれました!
コンサート演出、アレンジ、最高すぎました。 特筆は音良すぎ!!

ホールコンサートの音場とは思えません。

各楽器から出力される音の音像、解像度が驚くほど明確で「え!?これ、 生演奏だよね!?」と思ってしまうくらい音が良すぎです。

メンバー様、サポートの松尾バンナさん、RUYさん、PAさん、他皆さんの結晶なんでしょうね。



開演前の楽屋に御挨拶。
マネージャー様が、「TKに挨拶して行きなよ、」と、おっしゃって頂き、恐れ多くも御挨拶を。

先生の前に立つと、今も変わらず、ガチガチになります。
TK 「あ!久しぶりだね! 元気でやってる!?」

私「はい!頑張らせて頂いております! 本日は勉強させて頂きます。」
 
TK 「いろいろやってるみたいだね。がんばってね。」

別の方からお聞きしたのですが、わたくしが弱小 音楽スクールをやってることをご存じだそうで、
恐縮いたしました。

本番前なのにもかかわらず、本当にお優しい小室先生です。

そして木根さんの楽屋にも御挨拶に。

木根さん「FBで見てるよ、最近、どう?」

葛西「諸々、全力で頑張らせていただいております。」(ガチガチ)

こんな私ごときに 先生、木根さんがお気遣いの言葉をかけてくださるなんて、あまりにも
恐縮しすぎました。

昔からですが、本当にご尊敬申し上げる由縁はつねに、どんなスタッフにもお心遣いをくださり、
お優しいことです。


バラシ(コンサート撤収作業)が終わってお帰りになるとき、木根さんに御挨拶をし、

硬く握手をしていただき、「頑張って!」っと激励をくださいました。

FANKSのみなさん、スタッフ皆さんに、ここまで心遣いをされるアーティスト それがTM NETWORKさんなんだと、改めて感じました!

次回に続きます。

ダウン下のバナーもクリックお願い致します。ダウン

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村