こんにちは。
かなり前からのし紙といえば、名前を印刷してくれたり、デパートによっては極達筆書道25兆段みたいな店員さんが書いてくれるのですが、



どうしても個人商店でしか売ってない物があり、のし紙と名入れを、お願いしたら、


あいだみつお先生とは逆ベクトルの独創的斬新な筆使いで書いて頂き、

手提げ袋も高級感溢れるシルバーを意識したビニール袋に入れてもらって、
絶望のあまり、ダブル餃子定食をたべた葛西です。
{D3F5BCD5-08A7-43DE-8FD7-E2868FF6FD38:01}

本年も残りわずかでございますが、

本当にお世話になりました。

またご縁させて頂きました皆様に

心より御礼申し上げますとともに、

なにとぞ、来年もかわらずのご贔屓を伏して宜しくお願い申し上げます。



楽しかったこと、嬉しかったこと、

感謝溢れる御高配、本当にたくさんありました。

なによりも、たくさんの方々とお時間を共有させていただき、たくさんの笑顔、笑いに包まれ過ごせたことは、感謝の二文字以外に見当たりません。

本当にありがとうございました。



素晴らしいことはたくさんありすぎて、

書ききれないのですが、

死ぬほど赤面したことを、ひとつf^_^;)


それは、




ダジャレを書き込むアプリがあるのですが、


誤操作により、わたくしの卓越した林家菊扇師匠もビックリの超面白過ぎて腸捻転を起こしかねないダジャレが、当スクールのブログにガンガンアップされたことです。



その具にもつかないダジャレにいいね!が押された日には、
真夏でしたが、灼熱のサウナにはいって、このまま溶けてしまいたいと思いました。


いやー、心温まるいい思い出です(*^◯^*)W




さて、本日は本年最後のレッスンです。

最高に楽しんできます!

来年もいろんなコンテンツをご提案させていただきます!

お気軽に体験レッスン、また、ご質問などお寄せくださいませ。


それでは、失礼いたします(*^◯^*)