水野祐香です♥︎◡̈⃝



神戸レタス公式サイトの




 がアップロードされる日です❤️


 ※青文字クリックで即連載ページへ



今年の夏も流行ってますよね〜。


Tシャツコーデ









憧れはヘルシーで自然体。
だから白T×デニムを極める。





大活躍の白Tシャツ、
皆様はどんなタイプがお好み? 



 私は首が短いのがコンプレックスだから
トレンドの首つまりTシャツが
野暮ったくなってしまうので
超ニガテです(笑)。

なんだろ?小学生の体操着になるwww



☑︎首が短い

☑︎肩や二の腕に
お肉がつきやすい

☑︎顔が丸い

そんなタイプの人は
シンプルな白Tシャツが
難しいって声が多いです。




でもご安心ください。

この神戸レタスの白Tシャツ。

白Tシャツの抵抗感ある人にオススメ!








Vネックタイプの透けTシャツは
ほっこり感を解消してくれるので、
ヘルシーで女らしいデニムコーデが出来ます♡  







足元はコンバースのローカットスニーカーで、


無理しない。
頑張りすぎない。
でもちゃんとオシャレ!


家族でファミリーリンクも出来ちゃいます♡





着用アイテムはここから買えます❤






アメブロのアプリから飛ぶと、
safariへ飛んでくださいと出ますが
ご協力よろしくお願い申し上げます。




LOVE & PEACE




水野祐香