水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜20:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



昨日アップしたYouTubeで
新しい髪型を披露したんだけど、
好評でとっても嬉しい😆💕



髪型を変える前に撮ったコーディネート、
載せるのを忘れてたので載せるね♪






前ボタンブラウス:GU
ブロークンデニム:神戸レタス
カンカン帽:GAP
カゴバッグ:神戸レタス
ピアス:Smile U
サンダル:GU



今年はカーキやベージュ、
ブラウンなどのシックなカラーが
夏だけど大ブームだよね💕


私もちゃっかり着てます😂




GUのリネンタッチブラウス、
真面目な仕事の日でも着ていけて便利!!



でも今年はワンピースをたくさん
集めまくってるから
雨が終わったら毎日着たい〜💕







LOVE & PEACE





水野祐香