水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜20:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・

今日は取材へ行ってたんだけど、
ためになる話を聞くことができた日👂



出かける前にコーデ撮影したんだけど、
めっちゃ脚長くない?www




トップス:titivate
デニム:SLY
ピアス:Smile U
バッグ:神戸レタス
サンダル:SLY



たしかにね、たしかに
スマホを置く台が壊れて
下からのアングルってのもあるんだけど







フレアデニム
×
厚底サンダル



驚異の脚長🦵



20年前の厚底ブームの頃は
これにプラス10cmくらい厚かったんだからw







この頃もフレアデニム流行ってたなぁー。

昔みたいにめっちゃ裾広がってるフレアは
どうしても履けないんだけど、
時代って回るよね🤣🤣🤣🤣www



この頃もそうだけど、
角度のキツいパンプスよりも
こーゆー厚底の方が
実はめちゃくちゃ歩きやすい🤣w





LOVE & PEACE





水野祐香