この投稿をInstagramで見る

祐香の食べログ🍽  ママモデルの誕生日ランチで行った @    ランチプレートについてくる フレンチトーストが外はカリッ‼️ 中はジュワッとしっとり甘くて絶品💕  私史上、No. 1のフレンチトースト🍞✨✨   私はサーモンのタルタルを注文したんだけど、 すっごく美味しくてフォークが止まらなかった💕   沙世ちゃんとかごみかちゃんのオーダーしてた ステーキランチ🥩も今度食べてみたい💕 ( ..)φカキカキ 笑笑   そしてバースデーケーキのシフォンケーキ🎂  きめ細やかすぎて噛まずに食べれるのではないか??? と思うほど、極上の柔らかさ💕   個室はこんな感じで大理石のテーブルや お洒落な壁紙で最高に素敵な空間でした💕  ここはリピ決定👍✨✨✨ 大好きなみんな、ハッピーバースデー🎂💕   #六本木ランチ #フォトジェニックフード #お客さんから定員までオシャレ #ママ友 #ママ友会 #ママ友とランチ #ママコーデ #女子会 #ファッション #モデル #水野祐香 #youtuber #model #director #editer #ワーキングママ #ママ #アラフォー #アラフォーモデル #39歳 #加齢に負けず華麗に生きる

水野祐香さん(@mizuno_yuka)がシェアした投稿 -