この投稿をInstagramで見る

人前で話すのすごく苦手で声が震えるし、  語彙力も、言葉遣いもうまくないけれど  私のYouTubeチャンネルを観てくれてる人から    「元気になります💕 」  「参考になります」  「eggの頃からゆうかちゃん知ってます🌺」   たくさんたくさん言葉のプレゼントをいただいて、 今の私がここにいるんだなって思えます☺️   本当に本当にありがとう💕    私もYouTuberをやりながら 観てくれてる人と一緒に 自分自身もアップデートしていきたい!    そんな風に日々思ってるので、 リアルすぎる姿をいつも曝け出してますが   39歳アラフォーの背番号を背負って これからも人生の波を あーでもない、こーでもない、 なんて笑い転げながら 楽しんでいけたらいいなと思います💕    この年齢になると自撮り🤳 しなくなるって聞くけど、 自撮りクセ=目ヂカラを入れるから 瞼が下がらない¥0美容だよ😂笑     #加齢に負けず華麗に生きましょう ✨✨   何十代からでもスタートできる。  なりたい自分に自分でなろっ💕   #水野祐香 #youtuber #model #director #editer #ワーキングママ #ママ #アラフォー #アラフォーモデル #39歳 #ゴングロ三兄弟 #加齢に負けず華麗に生きる

水野祐香さん(@mizuno_yuka)がシェアした投稿 -