水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜20:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・





チビりんがただいま、日本全国で
大流行の手足口病
にかかってしまい、3日目の自宅治療中。



これ、ぜんぜん熱が下がらないのね〜。


口内炎は目で確認できてないんだけど
食欲もぜんぜんないし、

たまに身体が震えてるし😭


でも元気そうなときは

「公園で遊びたい」って言ってくる。




アニメ観てる時に少し離れて掃除や家事すると


「ママーーー!!!」

と大声で叫んで呼び、

「ここにいて!頭はここ!」

とめちゃくちゃ指定されます(笑)




やっぱ具合い悪いんだな。


早く元気にな〜れっ!!



私も同じく外に出ずにすっぴんで
過ごしているため、


blogに載せるファッション写真がないwww




LOVE & PEACE






水野祐香