水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜20:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


長梅雨が明けて、真夏日が帰ってきた☀️


というわけで、少し前の7月25日。
ド平日に仕事の休みをとって


チビりんとはじめての
ディズニーランドへ🏰✨✨




3歳まで無料の期間に行けました👍✨w





どんな反応か見たくて、ピクニックへ行く🏃‍♀️
と言って連れて行ったんだけど、
舞浜駅を降りてディズニーに向かう人達を
見たり、雰囲気でわかった様子😂笑笑







中に入って最初にカチューシャを購入!


チビりんが選んだのは
ミニーちゃんのピンクスパンコール💕



・・・だけど、付けてたのは5分(笑)

そんな予感はしてたから、
私は買わずにいたんだけど
大正解でしたー😂(笑)





ワンピース:Smile U
スポーツサンダル:GU
バッグ:H&M



ついてすぐにやっていたショーを
シンデレラ城の前で見たんだけど、
濡れますエリアで観たらこの通り(笑)




ずぶ濡ww



私は早急に濡れないエリアへ移動してよかったw


ズートピアの
ジュディとニックの
ジャンピン・スプラッシュ


水のショーを楽しみたい方は
バッグ類を守る大きいビニール袋と、
レインコートを忘れずにwwww




ファストパスで
モンスターズインクのを取って、
待ち時間の短い
スティッチのアトラクションへ♪


これはボチボチ楽しめてました💕


その後はトゥーンタウンへ行って、
小さい子ども用ジェットコースターは
途中でトイレに行きたがって退散w


グーフィのペイント&プレイハウスや
ドナルドのボート、ミニーの家、
メリーゴーランド、フィルハーマジック、
バズ・ライトイヤーは楽しんでました☺️






乗り物アトラクションや
暗いアトラクションになると、


「怖い〜!」
「帰りたい〜!」

ってなるから、遊具系のプレイスポットや
観て楽しむアトラクションが好きみたい👶💕



そしてやっぱり昼過ぎには昼寝タイムw





のんびりとワッフル食べてました(笑)








新米パパママにはチビりんのツボが
全然掴めてなくて難しかったけど、
場所取りしたエレクトニカルパレードは
大好きだったみたいです❤️








キャラクターに一生懸命手を振って、
お名前呼んで、今日イチのテンション‼️



結果、朝9:00〜夜9:00まで
たっぷり遊んで楽しかった✨





2019年の夏休み、幕開けです💕



今年も家族でたくさん思い出つくろっ!





LOVE & PEACE





水野祐香