水野祐香です♥︎◡̈⃝



神戸レタス公式サイトの




 がアップロードされる日です❤️


 ※青文字クリックで即連載ページへ




早く梅雨明けしてほしい。

そのくらい、雨ばかりで嫌ですね。。。



さて、夏のデイリー服。

私は2019年・夏服の予定は
何回も書いたかもしれないけれど

ワンピースがド本命♡






夏のワンピースって楽チンで様になるから、
ママのお助けアイテム♪ 


Tシャツみたいなやわらかいカットソー生地の
ワンピースは気にせず洗濯機に回せるし、


パンツよりも涼しいし、


しかもしゃがんだりする時も
気にならないマキシ丈がベスト。







キャップやコンバースに合わせても
女らしいカジュアルコーデになれちゃうから、
野外からショッピングまで
幅広く着回せるデイリーアイテム。




天気が微妙な日や肌寒い時に
自分にも子供にもかけられる
薄手カーディガンも持ってると便利だよ♡










着用アイテムはここから買えます❤




アメブロのアプリから飛ぶと、
safariへ飛んでくださいと出ますが
ご協力よろしくお願い申し上げます。




LOVE & PEACE




水野祐香