この投稿をInstagramで見る

昨日は結婚10周年記念日でした💍✨   そして今日は付き合った記念日。 パートナーとして共に歩んで15年。   数字にするとすごく長くて、 一緒に旅行へ行った場所も 国外と国内合わせて15ヶ所くらいかな?   私はすごくおっちょこちょいで 語彙力がない(というか日本語が弱いw)    かなり抜けてるおバカなキャラなので、 旦那さんにはたくさんお世話をかけている。    でも向こうが苦手な分野は 私が得意分野だったりするから 夫婦ってやっぱり凸凹なんだなと思う。    私たちが目指してるのは   家族ファースト。 家族みんなが笑ってる家庭。   長く仲良くいられる秘訣は “思いやり”と“愛”がマストだと思う。     たまに信じられないくらいムカつく時もある。   でも誰よりも信じられるし、 結婚したことを15年経った今でも何一つ後悔ない。    今の気持ちを忘れずにここに記しておくね💕   昨日はステキな1日をありがとう!   これからもしわくちゃのお婆ちゃんになるまで 末永くよろしくお願いします。   2019.09.24.   #結婚 #結婚記念日 #結婚10周年  #ひとりでも生きていけるふたりがそれでも一緒にいるのが夫婦だと思う  #ティファニーのキャッチコピーを考えた人は天才 #水野祐香 #39歳 #加齢に負けず華麗に生きる  

水野祐香さん(@mizuno_yuka)がシェアした投稿 -