こんにちは。
ジェロントロジスト・美容家の宮地祥子です。

美容と健康に、追加したい栄養素はいっぱい頭に浮かびますよね。
美肌の事ばかり気にしてしまいますが、体の中もエイジングしていますから、まずは体の中に栄養を巡らせること。

美肌のために高級食材として有名なアナツバメ巣ですが、エイジングケアに面白いドリンクを見つけました。



<ツバメモリ15000>といって、「思い出こそ人生の全て どうか忘れずに。」と書かれたパンフレットも入ってました。
2.5人に1人が65歳以上の高齢化社会。認知症患者は増加の一方。

アナツバメ巣に含まれるシアル酸は、細胞同士のコミニケーションに重要な役割を果たしていると言われています。
このドリンクには、アナツバメ巣発酵液を15000mgも配合しているそう。




飲んでみると、甘すぎず、田七人参のお蔭かぽかぽかしてきます。



他にも、ビタミンC,にんにくエキス、プロポリスエキス、コラーゲンペプチド、オタネニンジン抽出液、ヒアルロン酸と美容ドリンクに配合されているものも含まれています。

美容ドリンク+エイジングケアドリンク  といったところでしょうか。




気になる方は、ぜひご覧になってみてください。
もちろん、認知症予防には、生活習慣、特に糖質制限がお勧めですよ。

 

クリップ業界最高水準のアナツバメ巣発酵液配合!ツバメモリ