この投稿をInstagramで見る

オーガニックブランドセミナー🌿 @omochabako.official 主催のセミナーにて、オーストリアの老舗ブランドSONNENTOR社のブランド大使Bernhard Schnider氏から、直接お話を伺うことができました。 命の循環、すべてが調和の中にあること 会社の理念に基づく素晴らしい製品製造やハーブ栽培、地域活性化、パートナーシップなとについてプレゼンがありました。 セミナー後に直接お話を伺いました。 ゾネントアは、フェアトレードのロゴマークを付けることにコストを掛けるよりも、直接パートナーシップを締結することで世界中の生産者と直接取引を行うことで"フェアトレード"をしている。 そして、種から栽培していること。ハイブリッド品種などは使用せずに、種から拘っているとのことでした。 やはり、直接お話を伺うことで、わかったつもりでも、新しい発見があるものです。 ゾネントアは、ハーブティーで有名ですが、この度エッセンシャルオイルが日本で発売されます。オーガニックのパワーん実感できる力強いアロマでしたよ。 #sonnentor #ゾネントア #オーガニック #organic #おもちゃ箱 #omochabako

ジェロントロジスト・美容家 宮地祥子さん(@shoko_miyachi)がシェアした投稿 -