首を温めるものは健康を制する❣️健康を制するものは美容を制する❣️



朝晩冷え込んできましたね。
日中自転車🚲で動く私は、首を温めることがとっても大切。
首は、血流も神経も大切な機能が全てコアな部分が通ってますから、冷えないように。
もちろん、お風呂でも温めてますが、お休み中や日中も温めますよ。

首に一枚巻くことは、体に一枚服を着るのと同じかそれ以上の温める効果があると言われています。

天然鉱石から生まれた最新テクノロジー素材を使用して温めることで血流を改善するネックリペア。


軽くて温かいのです。

冬キャンプ⛺️にも活躍しそう😊

Makuakeクラウドファンディングでリターン品に。ぜひ、ご覧くださいね。



ちなみに、東海化学さんではアイマスクも販売されてます。目の周りを温めて、休まりそうですね。


#ネックウォーマー #ひえとり #温め #健康 #美容 #makuakeクラウドファンディング