自宅でアーシング中😌


海に行くと裸足で砂浜を歩いたり、公園に行けば木に触ってアーシング。
知らず知らずのうちに、電磁波が溜まらないように。
電磁波は、カラダのコリや緊張、血流などと関係していると言われます。

数年前、電磁波で溜まった邪気を除くための純金の棒で摩る施術を受けたことも。ジェルネイルを辞めたのも、手足から出ていく電磁波を逃しやすくするため。
その後、私は石やクレイやオイルを触ると、少しですがエネルギーがわかるほど敏感になりました。
整骨院の先生にも、カラダが歪むと電磁波が溜まりやすいと話を聞いたことも。

今回見つけたアーシングマットは、リーズナブルで、自宅で簡単に使えるのがお気に入りです。布団シーツなどでアーシングマットは持っているのですが、これはストレッチのときや、昼寝の時、仕事しているときに椅子に置いたりと便利。



カラダの不調、電磁波が関係しているかもしれません。ちょっと生活を見直してみてくださいね。


#rirakulife #アーシング #earthing #アーシングマット #アーシンググッズ #リラクリフェ #緊張 #コリ #歪み #健康