朝のながら美容。

寒くなってきた朝も、空腹で目覚めてぱっちり。洗顔してお弁当と朝ごはんの準備をしたら、お掃除time。
このお掃除timeにシートマスクでながら美容は必須であり、楽しみです😊



KOUJIHIME/ライスバリアフェイスマスクSOFT&GLOWは、日本酒由来の麹成分やセラミド配合で、仕上がりが何ともふっくら艶やかになると言えばいいのかな。


杜氏さんは、昔から肌が綺麗って言いますよね。
シートは、しっかりと顔を覆う大きめサイズなので、使いやすいですね。顎までケアできます👍


しっかり10分。この間にしっかりお掃除でキッチンピカピカ✨

運気アップですね✨

さーて、メイクして今日も頑張ろう😊

pr @koujihime_jp
#ライスバリアフェイスマスクSG #フェイスマスク #おすすめフェイスマスク #糀コスメ #敏感肌 #koujihime #スキンケア #美容 #シートマスク #ながら美容