赤ちゃんとカフェ in 押上 | mieのブログです。

mieのブログです。

東京スカイツリー周辺を中心に
おいしいものを探索中♪
1歳の娘ちゃんの育児についても綴る気まぐれブログです。

昨日、「スマイルキッチン 」のパンケーキモーニング行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


美味しいもののためならば、朝であろうとベビーカーで出動ベビーカー

お店に一番乗りでした♪


ベーキングパウダーを使わずにメレンゲをたっぷり使った生地はふわふわ~きらハート



選んで楽しいトッピング制度もいいですねすまいる

↓旦那様はサラダ&ウインナー

↓私はいちご&あんホイップ


軽い食感でもちもちしててパクパク食べれちゃうー(*^▽^*)

特にあんホイップ、美味しすぎてパンケーキに付けずに食べちゃったすまいる


飲み物付き500円(トッピングは@100円)はありがたいですキラ

娘ちゃんがご機嫌だったからついつい長居しちゃいます。


今後火曜日をモーニングDAYにしようかと計画中とのことホットケーキ

また美味しいお料理&京子さんとの楽しいおしゃべりをしに伺いますねうさぎ


そして、休日出勤の旦那様を押上駅で見送り、次に向かった先は「カフェいと



本当は月~水のみ営業のカフェいとさんに祝日を利用して旦那様を連れていこうと思っていたんだけど

お仕事に行っちゃったので娘ちゃんと二人で行くことにしました♪

畳にちゃぶ台というお席なので赤ちゃん連れでも安心して食事ができるのよねハート


↓広々した畳の上でのびのび遊ぶ娘ちゃん


↓豚肉巻のやさいトマトソース(¥780)

昨日は祝日で外は小雪が舞う寒空のせいか、

いつもは赤ちゃん連れで賑わっているのに、赤ちゃんは娘一人。


娘ちゃんはみんなに構っていただき上機嫌赤ちゃん

私もお店の方ともたくさん話せて楽しいランチタイムを過ごせました♪



カフェいとさん、3/1(土)に飾り寿司の講座をやるそうです。(

残念ながら今回は所用で参加できないけど、次回は参加したいな~( ´艸`)





保育園の4月入園の選考結果は今週末に届く見込み。

あと2ヵ月には仕事復帰のなんだー。。。あっという間だったよガーン...

残り少ない産休、娘ちゃんとたーっぷり楽しい時間を過ごしたいな顔・♪(改良版)