ベビーカーのモニター応募♪ | mieのブログです。

mieのブログです。

東京スカイツリー周辺を中心に
おいしいものを探索中♪
1歳の娘ちゃんの育児についても綴る気まぐれブログです。

娘ちゃんは1歳を迎えたというのにベビーカーのモニターに応募しちゃいましたすまいる


Combiから新発売される新型「ディアクラッセFE-500」電球




同じCombiの「メチャカルハンディαMC-400」を使っている私。

これはこれでかわいいのに高機能で良くって軽さ重視ならこれはお値打ちですぐぅ~。


未設定




しかし、生まれたばかりで大してお出かけしていなかった頃と今では見る目が違います目

畳んで持つような場面ではそもそもベビーカーでは出かけない私。

押しやすさ、収納力、タイヤのロックのしやすさなどなど

やはり高いだけの機能が備わっていますよ、この「ディアクラッセ」キラ

私が欲しいのはこっちだったのーーービックリ



当たるかなー?当たるといいなー祈


モニター募集は6/23までです♪