ローソンウチカフェフラッペのアサイーボウル | mieのブログです。

mieのブログです。

東京スカイツリー周辺を中心に
おいしいものを探索中♪
1歳の娘ちゃんの育児についても綴る気まぐれブログです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ローソンウチカフェフラッペのアサイーボウル、360円。

店頭では冷凍品をチンして食べ頃にしたくれます♪
具材はバナナ一切れとイチゴとブルーベリー。
真ん中の層はアサイーソルベだけど下の層はみぞれ風に氷がジャリジャリ。まぁフラッペって商品名でと言ってるしね。
アサイーピューレ部分はバナナの味も弱くかなりさっぱりした味です。
フルッタフルッタのアサイーを使ってるらしいけどね。

そして、置きだからグラノーラはしっとりしてしまってオーツの食感はくにゃーっとしてました。これならいっそグラノーラかけてない方がいいかも。。。

とはいえ作り置きにしてはまぁ良くできてる方かな?

ちなみに娘ちゃんにもせがまれて解けた部分を食べさせてあげたら、フルーツ好きの娘ちゃんには大喜びでした♥️