広尾のISLAND VEGGIEのアサイーボウル。 | mieのブログです。

mieのブログです。

東京スカイツリー周辺を中心に
おいしいものを探索中♪
1歳の娘ちゃんの育児についても綴る気まぐれブログです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

広尾のISLAND VEGGIEのアサイーボウル。
こちらで食べるのは二度目ですが、初レポート♪

この日はちょうど娘ちゃんと出かけたついでに立ち寄りました。

アサイーピューレのメーカーであるサンバゾンとのコラボショップ。
定番のサンバゾンベリーボウル Sサイズ750円。
トッピングはいちご、バナナ、ブルーベリーがすべてフレッシュ!
アサイーピューレはバナナとベリーの味わいもあって果実が濃厚です。
グラノーラは穀物とナッツの食感がよくて量もちょうどよい。
全体のバランスが抜群です!

今現在ですが、ココのが1番好き♥️

娘ちゃんも気に入って身を乗り出して食べてました!
用意してた手作りバナナケーキを平らげた上に1/4くらい奪われましたが、同じもの食べれるって何か嬉しいな