銀座 フランス絵巻よんじょう個展の初日に行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ジュリエットです。


今日はフランス絵巻のよんじょう画伯の銀座個展の初日でした🇫🇷











ジュリエットさんはCOCOのお使いうさぎとして、しっかりCOCOさんの意中のよんじょう画をゲットできました!✨



朝並んだのですが、みなさん色々お話ししながら楽しく待っていましたよ!

ジュリエットさんはCAの後輩のクララさんと行きました。


よんじょう画伯が到着されると、ほんとうにギャラリー界隈は華やかなハッピーオーラでいっぱいになりました✨🌹




しばしのお手振りタイム、ではないですが、
今年のお着物も素敵です👘💓






帰り際、会計の行列ができていました!



ほんとうはとても混み合っていますが、奇跡の瞬間に写真を撮らせていただきました!
















ギャラリーのオーナー?も届いたお花を運んで下さったり、並んでいる方にお声がけをしてくださったり優しい方でした!



マグカップは、COCOさんに渡します🩷🍋





ジュリエットさんが出てくる時にも売約済みになっているよんじょう画も多かったです。



ジュリエットさんは明日も伺います!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



江戸の母ジュリエットでした🎀