銀座 よんじょう個展に伺いました❗️今日は旅の日です❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ジャスミンです。




昨日はフランス絵巻のよんじょう画伯の銀座個展に伺いました🇫🇷




とても素敵でした💓


今年初日が研修でだったため、伺えず、、

ジュリエットさんに、もしあったらとお願いした絵は、売約済みの報告を受けていました😭










ですがご縁をいただけました✨


COCOさんが選んだ絵の右隣りで、左隣がLilyさんだそうで、びっくりしました!












✨龍小槌っちゃん2024✨

withお友達のミーアキャットちゃん






大作も素敵でした!






仕事の打ち合わせの途中でお伺いしたので、短い滞在でしたが、よんじょうさんのパワー頂きました!



幸せな気持ちになりました。

ありがとうございますニコニコ



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は旅の日です飛行機

昨日ジュリエットさんと今旅に行くならどこにするなど話したのですが、旅行は楽しくていいですね!

ワクワクします。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ジャスミンでしたピンク薔薇