ベトナム ハノイ MAISON MAROUに行ってきました!❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。



ベトナム ハノイ MAISON MAROUに行ってきました!





フランス人のヴィンセント・モローは大手広告代理店でのキャリアを捨て、ベトナムで自分探しの旅をしている時、同じフランス人の銀行員サミュエル・マルタに出会いました。二人はカカオ農園を訪れ初めて目にしたベトナムのカカオ豆の品質の高さに惚れ込みました。そして2010年、彼らは今の生活から抜け出すことを決意しました。

マルゥはアジアでもいち早くbean to barの考えに則ったチョコレートメーカーであり、世界でも珍しく産地でチョコレートをつくっています。二人のフランス人の夢は、ベトナムの最高級の原材料のみで作られるピュア・ダークチョコレートのブランドへと膨らんでいきました。


サイトより










ベトナムを中心にショップがあります✨

パリのギャラリーラファイエットグルメでもここのチョコレートを見かけたことがあり気になっていました!










こちらはショップにカフェが併設されていて、MAROUのチョコレートを使ったスイーツが頂けます!








飲み物はマルゥシグネチャーとアイスラテを頼みました!




それにチョコレートブラウニーです🍫









ショップでも色々お買い物をしました☺️



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。