いまやってます! | 水谷美月

水谷美月

喋れる歌えるバイオリニスト水谷美月のYouTubeとお仕事の日記。

みなさんこんにちは。

晴れ毎日猛暑で大丈夫ですかはてなマーク

もはや、昼間は長時間出歩くと危険ですね。

充分気をつけてください。

仕事に熱中しすぎて、ついでに熱中症なんて方もいますんで、今年は特に熱中症が増えてますからね。

そして、お部屋の中にいるから安心なんて事もありません。

熱中症にホント!ご注意くださいね

そんな中、水谷美月のレコーディングも佳境を迎えまして、先日、ストリングス?のレコーディングも終了しました。

チェロには、あの日本を誇る大作曲家で、マルチプレイヤーの啼鵬氏をお迎えし、ヴィオラには啼鵬様の弟様の松本佳秋様で行いました。

レコーディングは順調でも、撮影やら、ジャケット周りはまだまだです。

毎日毎晩、締め切りに追われ、暑さと締め切りでヒーヒーしてます。

いくつになっても、締め切りって恐ろしいですね。

連絡がある度に、いまやってま〜す!と答えるしかないんですねw

お兄さんの場合、締め切りに追われるのは毎月なので、慣れてるんですが、今回は締め切りも延ばせそうに無い感じで、ハラハラドキドキしてます汗

横浜のモーションブルー では、きっと新しいCDを皆様に手にとって喜んでいただけますように、過労死しない程度に頑張りますよ〜!!

そんなCDが無事に完成して、地方にも行けますように、しっかりと色々なミュージシャン様とお話も日々しております。

(写真はイメージです。笑)

関東以外は、また違った雰囲気でお楽しみいただけますように、無い知恵を絞っております。

そして、WALLOPのオリバーズミュージックも、次々とスペシャルなゲストさんが登場しますので、毎月の第4火曜日は目が離せませんよ。

バイバイではでは...

 

モーションブルー のご予約がまだの方は、コチラ!