水谷美月の9月と10月の主な出来事。 | 水谷美月

水谷美月

喋れる歌えるバイオリニスト水谷美月のYouTubeとお仕事の日記。

ブログの更新もすっかり滞りまして、たまった宿題を一気にやったみたいなブログです。

9月11日に吉祥寺の曼荼羅さんで。

飲み会じゃなくて、清野さんとミニライブ。(打ち上げの写真です。)

YouTubeの生中継もいたしました。

他には、東映東京撮影所へ。

撮影所内のデジタルセンターで歌の収録。

テレビドラマは、初のお仕事!

出演はしてませんが、テレビドラマの拝み屋怪談で「ある晴れた日に」を歌ってます。

放送はまだなので、ぜひ、チェックしてみてください。

東映撮影所での心残りは、撮影所内でご飯を食べなかった事。

とてもお安く食べられたそうなんです💧とは言いつつも、忙しい毎日を送っておりまして、この日もハードスケジュールでした。

レギュラー番組のインターネットテレビ番組。

WALLOP放送局「オリバーズミュージック 」のゲストさんが、ナント!

NHKの朝ドラ「ファイト」のメインテーマや、数々の素敵な曲を生み出している作曲家でもあり、

ピアニストでもある、榊原大さん。

NHK紅白歌合戦にインスト初の出演をしたG-CLEF(ジークレフ)のメンバーでもあった方。

オリバーさん以外は、全員大緊張でした💦

そんな榊原大さんと木村大さんのコンサートに行ってきました。

お二人の超絶技巧と音色にうっとり…

長蛇のサイン会にも並んで、お二人からサインをいただきました。

北野武さんや吉永小百合さんも聴いている、このCDを大切に聴かせていただきます。(ライブに行った方のみわかるお話です。)

今月のオリバーズ・ミュージックも榊原大さんがゲストでご出演いたします。

今月も物凄く楽しみです☆

色々なお仕事の中で「アレサふれあいまつり」には三年連続で前夜祭に出演させていただきました。

大勢の皆様にも、私のミニライブを聴いていただき、

特命大使を任命いただいている一関市の方にもたくさんお会いできて、

CD「ぼくの宝物」もたくさん販売できました。

CDサイン会、たくさん並ばせてしまってすみませんでした💧

一関市の皆様、アレサまちだの皆様、本当にありがとうございます。

そして10月14日は、ヤマハスタジオでした。

とても広いステージで、

歌も演奏も楽しめました。

前半も

後半も、楽しく歌って演奏いたしましたが...

今回もモーションブルー に引き続き、あの啼鵬さんにゲストでご参加頂きまして、

啼鵬さんの素敵なオリジナル曲a long with youをチェロでリベルタンゴをバンドネオンで参加いただいて、本当に感動しました。

オリバーズミュージック から、ぼくの宝物の編曲までお世話になりましたが、

横浜と東京のレコ発が、本当に素敵なライブになったと思っています。

応援していただきました皆様、本当にありがとうございます☆

打ち上げも、メンバーやスタッフと楽しく盛り上がりました。

そして、みなさまにお知らせです。

現在発売中のJAZZ LIFE11月号に「ぼくの宝物」のレビューが掲載されています。

そして、

日本ジャーナル出版さんへファーストアルバム「ぼくの宝物」の発売報告へ。

週刊実話さんの編集部へ訪問いたしました。

どこで登場するかは、まだナイショなんですが、2回に渡って登場予定?だそうです。

ぜひ毎週、週刊実話さんをチェックよろしくお願いいたします。