イケメンライブ♪@長野ビアホール・トピ | 水谷美月

水谷美月

喋れる歌えるバイオリニスト水谷美月のYouTubeとお仕事の日記。

昨日は、初の長野での水谷美月ライブ!

でした。

新幹線後ろ早朝から新幹線真ん中新幹線移動です新幹線前

ちなみにお兄さんの起床時間は朝の5時です。

 

今回はCode69thさんとのセッションライブ♪

Code69thさんはギタリスト土屋浩一さんとバイオリニストのJumpeiさんのイケメングループ。

ダウンお兄さんと仲良しのJumpei君と朝から無事ライブが終わりますようお清め!

ダウン土屋さんと、美月ちゃんはこんな感じです。

昼興行のため、朝早くからの移動でしたが、美月ちゃんもリハ時から終始ニコニコです。

そりゃそうですよ。

だって、イケメンです音譜

お兄さんだって、美女軍団と仕事だったら終始ニコニコですもんねラブラブ

長野のビアホール・トピさんでのライブです。

祝日おまけにsold out!!

お昼ご飯もイケメンとイケメンです。笑

すみません親父ギャグですねあせる

そして本番も、大盛り上がり。

お二人の雄姿に、美月ちゃんも終始笑顔が耐えません。笑

お兄さんまでウットリしそうに...

気持ち悪いですねw

美月ちゃん。過去にこんなに笑顔の絶えないライブはございません。

いや、無かったです。笑

あったかもしれない。

どっちやねんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

美月ちゃんにいつか提案したいんですが、お兄さん的には、美女軍団とのライブを期待したいです。

お兄さんは、美女軍団に心が踊るような一日を希望しております。

今回のライブの模様は、MizukiMizutani YouTube channelで公開予定ですビックリマーク

美月ちゃんもメーカーさんのご協力で、ボーカルエフェクターを試したりで、新しい事にもチャレンジしてます。

機材だけじゃなくて、色々な事にチャレンジしていきます。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

3人の素敵なセッションに、皆様喜んで頂き大変素敵なライブになりました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。

最後に...

美男美女に囲まれる一日は、見た目も良くない「お兄さん」には、正直辛かったです(^_^;)

でもjumpei君の美人のお友達軍団にウットリしていた事も付け加えさせて頂きます。笑

バイバイではでは...