投稿写真

投稿写真

#ハナミズキの約束 #高木聡一朗 #山下華蓮

日暮里のd-倉庫にてVACAR entertainment ENTERTAINMENT「ハナミズキの約束」5日目Aチームを観劇しました‼️

Aチーム.Bチームを観劇してBチームが少しコメディ要素が高かった様な気がします…
全体的にシリアスでヘビーな話しだから観劇後の心の拠り所がBの方がイイかなぁ〜
各チームを1回観た人と片方のチームだけしか観て無い人では絶対に感じ方が異なるはず…(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分的にはAチームが印象に残ってる‼️

※注目の演者は高木聡一朗さん…劇中では1人だけコメディ性が高い演技を演じていました(笑)
いつでも、どこでも、どんな役でも楽しませてくれる真のエンターティナであり数少ない推しアクターである‼️

山下華蓮さん劇中に登場する随一落ち着きある雰囲気を醸し出している演者さん。
容姿にピッタリで当て書きだと思う役どころを見事に演じてます❣️