ハッピーバースデー。 | 10年放ったらかしブログ

10年放ったらかしブログ

2012年12月30日開始。

明日の10月7日は34歳の誕生日です。
そして数日後にFマをマネージャーとO大の学生の嫌がらせで追い出されてから丸一周年になります。
正直疲れました。


そして20年前の中2に10月7日は朝、登校したとことろ、見ず知らずの他所のクラスのアゴ女にものすごい悪口を言われた日でもあります。
その後その村田というアゴ女に歯抜け女こと日野さん、岩女こと岩岡さんと本物のゴリラ中津野にの4人に仲間は殖えてしま
い数回いじめられました。
ことを大きくすることで早めに終わったのですが、小学生の時にずっといじめられた金子さんと中3の時にいじめてきたどらこと小林くんのことはもう忘れているのですが、
アゴ女村田は未だに夢も出てきて入浴しても急に思い出します。

まだ何も調査はしていないのですが、
村田さんのお子さんもいずれ中2になるでしょう。
おかあさん、ハニートラップその他諸々にお気をつけください。