インタビュー | 音楽家のあれやこれや~♪Ver 2!!

インタビュー

最近、色々なインタビューを受けていたのですが、僕の大好きな『音楽機材』に関するインタビューが公開されたので、一部紹介させて頂きます!

普段使用しているブランドUADの『Apollo』というシリーズに関してのスペシャルインタビューですが、Apolloだけではなく僕の音楽家としての生い立ちや、どんな音楽から影響を受けてきたかなどなど、機材以外のおもしろい話も沢山しています。




【Tom-H@ck スペシャル・インタビュー】

[最新のPCMシンセサイザーから、アナログシンセサイザー、ヴィンテージサンプラーなど沢山のハードウェアとソフトウェアを駆使して、最先端のサウンドを創る新進の音楽家、Tom-H@ck。氏の最先端のプライベートスタジオに2台のApollo 16が導入されています。何故Apolloだったのか、そのシステムの中でどの様に運用されているのか、その魅力を伺いました。]


ということで、基本的には機材に関しての記事なのでかなりマニアックな内容かもしれません。
機材が好きな人が見たらかなりおもしろい記事になっていると思います。

興味がありましたら是非是非見てみてください!