ダンカンウォン高松WS!暑い1日でした!! | 【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

ヨガ大好き!
ヨガって楽しい☆☆
香川県でヨガと笑顔を広めるべく奮闘してます。
2016年7月、高松市木太町にヨガスタジオ
「KULAYOGA-flowarts-」オープン‼︎

夏のWSから3ヶ月…

またまた、ダンカン先生
やって来ました〜٩(^‿^)۶キラキラ

前回は
「ヨギックアーツビギナー」

今回は
「プラナフロー」

ということで、多少の難しいテクニックの
方法や、ハンドスタンドの練習方法や
アジャストまで…

11月も後半なのに
いい汗たくさんかきましたよ〜爆笑

{FD7A1DB7-D235-4B35-B260-2B64FB2FBA14}

身体の使い方、感じ方、
解剖学に関してもとてもわかりやすい‼︎
ケガをしないための自分へのアジャスト
であったり、相手へのアジャスト。

{E1A456DD-428B-4CF5-B7D1-D35ACA2023E4}

{A08CFD47-0D08-4BB7-A5F0-9A191C3D9A1B}

ダンカン先生のアジャストは力強く、
とても心地良くて気持ちいい(´ω`)

でも、力を抜いてリラックスして、
先生に委ねないとそれは感じにくかったりする。 

ダンカン先生と初対面の方も
多かった中で、リラックスして‼︎って
方が難しいかもしれない(^▽^;)

ダンカン先生の凄さって
WSを重ねるたびに深く感じて行くんです照れ

そんな凄さをわたしは
何度も体験してて、WS中に

「ダンカン先生、スゴーイおねがい

と何度も呟いたこともあります。

それより、みんな「ダンカン語」(笑)
理解できてるかなぁ〜(^_^;)

ほぼ、日本語なんだけど〜〜

たまに、先生の日本語を通訳するという…(笑)

{E4343FCE-AB2C-4677-8722-CA845F153500}

途中、踊ったり(笑)

{A177BC7A-C094-4606-9CF4-6B4F856300EF}

練習方法レクチャーしてくれたり。

{20AC1E35-809E-426E-84EA-B7ADEBA7C905}

あっ、ヨッシーさん爆笑

{E0BBC6C8-1AB3-4B53-85D0-04B24EBCD72B}

集合写真は
ダンカン先生得意のセルフィーで。



この日のウチに高知へ移動。
その前に
「チョット、オナカへった」

{D27DFA05-26A0-4B41-B53B-20B2EFCC648E}

コレはチョットじゃなーい‼︎

わたしは慣れっこだけど(笑)
一緒にいた
よしみちさんはびっくりびっくりびっくりびっくり爆笑

{D05E87FE-813B-459A-BA73-A3B2A558496D}

明日は高知‼︎