舌診☆薬膳茶 | 【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

ヨガ大好き!
ヨガって楽しい☆☆
香川県でヨガと笑顔を広めるべく奮闘してます。
2016年7月、高松市木太町にヨガスタジオ
「KULAYOGA-flowarts-」オープン‼︎

ヨガ友「kayoさん」が
オススメしてくれた舌診てへぺろ

「わたしも診てもらいたい!」

とヨガ友数人で集合しましたキラキラ

丸亀市にある88ステージの 
「薬膳茶房リブ」お茶

カフェなのだけど、月曜火曜だけ
国際薬膳師さんが舌診してくれます。

を診て、体質から
自分にあった薬膳茶を作ってくれるのですおねがい

{315F5ED2-DE0A-4BC6-AE62-E1B8F3597417}

…問題ない… なんて思ってたけど。
わたしの舌は白いらしくびっくり

「陰虚」
とらやの診断。

「陰虚」
でもいろいろあるらしく、
わたしは内臓が冷えてる雪だるま

そして、舌にムクミがあるらしい。

{7C4D9DFF-4239-401C-AEEB-8300422E846A}

薬膳スイーツウエディングケーキもセットにしてもらい、
ゆったり幸せタイム照れ

この薬膳スイーツも
ヨガ友ゆかちゃんお手製ラブラブ

お茶を飲み始めて、数十分ほどで、
入れ替わり立ち替わりの
トイレタイム〜〜女性トイレ

デトックスしてるのだけど、
ホントにこれを
「シャー」というらしい。

国際薬膳師の山下れいこさん
とても気さくな方で、
リラックスして出せます(笑)

ヨガ友ゆかちゃんのスイーツも
美味しいハート


自分用に作ってくれた薬膳茶は
持ち帰り用に購入できるので、お家でも
続けられますグッキラキラ

薬膳茶飲んだ次の日から
お肌ツルツル〜キラキラキラキラキラキラ

体調の変化を次々と感じられるのが
待ち遠しいですウインク

ご興味ある方、オススメです!!



メールkulayoga.flowarts@gmail.com